お気に入り
牡牛座

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

2020年上半期のキャッチフレーズ:変化を恐れない。どんどん外に出て、新しいことにチャレンジを!

 

安定を好むおうし座さんにとって、2019年下半期の「振り回される感」はなかなか厳しかったかもしれませんね。

 

2020年上半期も変化に富んだ運気ではありますが、これがなかなか面白い方に転がっていきそうな雰囲気…せっかくだから楽しんじゃいましょ!

 

 

2020年上半期の総合運

 

2020年に入ると、いつになくやる気と自信が満ちてきます。

未体験の出来事や、今まで以上の成果を求められる仕事、これまで敬遠してきた苦手なことなど、臆せずにどんどんチャレンジしてくださいね。

 

きっと満足のいく結果になるはずです。仮に失敗しても、ゆくゆくはその経験と学びがあなたの財産になるでしょう。

 

3月下旬までは、得意分野、専門分野の知識やスキルを高めることを意識して、ひたすら勉強の毎日にしてください。それが上半期後半に訪れるチャンスを生かす土台になるはず。

 

2020年上半期の恋愛運はどうなる?

 

冒険のような恋への憧れが強まり、普段では考えられないような大胆な行動を起こしてしまいそうです。

 

シングルの人は、2月下旬から3月いっぱいの間に、今まで接したことのないようなタイプの人と出会いの予感。

自分でも驚くくらい積極的になれそうですが、雰囲気やお相手のペースに流されて自分を見失わないように注意して。

 

カップルの人は、2月にパートナーとのケンカに注意。

こじれにこじれて破局に至る可能性が高まります。

 

が、ここであなたの方が「もう知らん!」と愛想が尽きてしまったら、もう潮時かもしれませんね。それは新しい恋の始まりを意味していますから、流れに任せる事。

 

2020年上半期に出会う運命の人はこんな人!

 

2月下旬から3月にかけて、今まで接したことのないようなタイプの人が突然目の前に現れそうです。

あなたの固定概念をひっくり返し、新しい世界を見せてくれる人なので、興味を持ったら積極的に近づいてみてください。

 

その人と一緒にいると、ペースを乱されたり不安にさせられたりすることもあるかもしれませんが、今期のあなたにとってはそれがたまらなく新鮮で、刺激的な毎日になるでしょう。

 

その人とは付かず離れずの距離感になると思いますが、いつも新しい情報や考え方の変化をもたらしてくれ、一緒にいるとあなたの世界がいつの間にか広がっていくでしょう。

 

2020年上半期の仕事運

 

何事もコツコツとマイペースで進めていきたいあなたですが、この上半期はそうは問屋がおろさないようです。

 

先行きが不安なまま見切り発車を強いられたり、進めていたことが急に路線変更になったりと、振り回されそうです。

 

しかし、ここで臨機応変に対応することで、あなたのスキルが確実にアップし将来につながっていきます。何が起ころうと、文句を言わずに目の前の問題の対処に集中してくださいね。

 

4月から5月上旬はかなり忙しくなりますが、優先順位を決めてテンポよく進めていくと周りも驚くような成果が出せるのではないでしょうか。

 

おうし座(牡牛座)のあなたにメッセージ

 

この上半期は非常に流動的。いつものようにのんびりマイペース、というわけにはいかないので、ストレスがたまることもあるでしょう。

 

忙しいだけじゃなく、状況がコロコロ変わって疲れさせられるかもしれませんね。ですが、それがあなたを大きく磨き上げてくれるので、じっとがまんするのではなく、いろいろなことを受け入れ、時に流され、そして果敢にチャレンジしてくださいね。

きっと実りある半年間になると思いますよ!

 

ライター/WriterPalm45

 

他の星座はこちらから

牡羊座(おひつじ座)
牡牛座(おうし座)
双子座(ふたご座)
蟹座(かに座)
獅子座(しし座)
乙女座(おとめ座)
天秤座(てんびん座)
蠍座(さそり座)
射手座(いて座)
山羊座(やぎ座)
水瓶座(みずがめ座)
魚座(うお座)

 

関連記事:

■九星別!2020年上半期の総合運
■九星別!2020年上半期の恋愛運
■【12星座別】2020年上半期の恋愛運

 

お気に入り
2020年】の最新記事
  • 【12星座別】年末に向けてラッキーな星座ランキング
  • 【九星別!2020年年末の運勢】クリスマスまでに彼氏が出来やすい九星ランキング
  • 【12星座別】もうすぐクリスマス!彼氏をGETする最適な方法
  • 【12星座別】2020年下半期後半の仕事運
  • 【12星座別】チャンスを見逃さない!2020年下半期に結婚する方法
  • 【12星座別】起死回生!秋以降運気が上がっていく星座ランキング
  • 【12星座別】2020年下半期後半の恋愛運
  • 【12星座別】2020年下半期後半の総合運