蟹座

 

2020年上半期のキャッチフレーズ:運気は上り坂! 大飛躍のためのリハビリ期間を大切に過ごして

 

2019年以前からは試練の連続だったかに座さんに、ようやく春の訪れの兆し。

 

とはいえ、まだまだ油断は禁物です。この上半期は本来のペースを取り戻すための調整期間として何事もボチボチ、慎重にいきましょう。

 

 

2020年上半期の総合運

 

これまで苦労していた場面で「あれ? 案外すんなり進んじゃった」と拍子抜けすることも増えてくるはずです。

特に人間関係の変化は、喜ばしい意味であなたを驚かせるでしょう。

 

家族でも、仕事仲間でも、プライベートでも、それまで親しくしていた人とはより絆が深まり、うまくいかなかった人とは急に打ち解けられるようになる。

そして、あなたを飛躍させてくれる人々との新たな出会いも期待できるのです。

 

2019年に苦労してきた分、人によくされると「お礼に何かしてあげなくちゃ」とか「何か裏があるのか」などと余計なことを考えてしまいがちですが、この上半期はその恩恵を素直に受け取り、純粋に喜ぶだけでいいのですよ。

 

今の段階で頑張ってしまうと空回りしてしまうかもしれませんから。

 

2020年上半期の恋愛運はどうなる?

 

こうした運気の変化は、もちろん恋愛面にも大きな影響を与えます。

ただ、心の深い部分でつながることを求めるあなたにとっては、その変化についていけずに戸惑ったり葛藤を抱えたりしてしまうかもしれません。

 

シングルの人は、出会い運は好調なのに、初対面の人に対して必要以上に警戒心を持ってしまいがち。

まずは友達から、といった感じで気楽に構え、ゆっくりと相手を見極めていくつもりで向き合ってみてください。

表面だけ見て合う・合わないを決めつけてしまうと、せっかくのいい出会いをふいにしてしまう可能性があります。

 

カップルの人は、「本当にこの人でいいのかな」などと考えてしまいそうです。

過去に飲み下せなかったわだかまりが残っている場合には、ゆっくりとでも徹底的に話し合い、それから新たな一歩を踏み出せるかを判断してください。

 

その結果わかれに至る可能性もありますが、それは今後のあなたにとって素晴らしい決断となるはずです。

関係を続けることを決意したのなら、二人の関係は下半期に向けて大きな進化を遂げるでしょう。

 

2020年上半期に出会う運命の人はこんな人!

 

仕事でもプライベートでも出会い自体には恵まれ、さまざまなタイプの人と関わることになるのですが、あなた自身が「この人が運命の人」と衝撃を受けるようなことはないようです。

 

というのは、相手に問題があるわけではなく、あなた自身が今ひとつ周囲に対して感情移入をしにくくなっているから。

 

とはいえ、その中にもあなたの生き方に大きな影響を与える人が何人かいるはずです。

たとえば職場の上司、先輩、取引先の人や習い事の師となる人など、男女を問わず年齢や立場が上の人からは、吸収すべきものがたくさんあるはずです。

 

素直な心でアドバイスを聞き入れ、分からないことはどんな小さなことでもそのままにせず聞いてみると、人間として大きく成長できるのではないでしょうか。

 

2020年上半期の仕事運

 

普段は周りの人のサポートにまわることの多いかに座さん。

年初から2月中旬はその性質を生かして大活躍できるでしょう。

 

しかし、それ以降はちょっと様子が変わってきます。これまで積み重ねてきた実力や経験、そして貢献度が高く評価され、徐々に責任ある仕事を任されるようになるはずです。

ここでプレッシャーに負けてしまうと、下半期の運気に影響してしまいますから、粘り強く取り組んで。

 

6月中旬から7月中旬にかけては、ちょっとしたミスで泡を食うことがあるかもしれません。

あらかじめトラブルの対処を踏まえて慎重に行動し、大きな決断は避けるようにしてください。

 

6月下旬以降は、リーダーとして採用されるなど立場がランクアップする可能性があります。新たな目標を掲げ、それに向かって前向きに突き進んでいきましょう!

 

かに座(蟹座)のあなたにメッセージ

 

これまでの苦労が報われ、すべてがいい方向に向かっていくのを感じられる2020年ですが、上半期はまだ2019年の疲れが残っています。

 

つまり、本調子ではないんですね。ですから、あまり頑張りすぎないことが大切です。新たなことに挑戦するチャンスも与えられますが、その前にしっかりと環境や自分自身の心を整えて、足場を固める時期だと思ってくださいね。

 

本格的な飛躍は下半期になりますから、はやる気持ちをおさえてゆっくりペース。時には周りの人に甘えつつ、英気(えいき)を養っていきましょう!

 

ライター/WriterPalm45

 

他の星座はこちらから

牡羊座(おひつじ座)
牡牛座(おうし座)
双子座(ふたご座)
蟹座(かに座)
獅子座(しし座)
乙女座(おとめ座)
天秤座(てんびん座)
蠍座(さそり座)
射手座(いて座)
山羊座(やぎ座)
水瓶座(みずがめ座)
魚座(うお座)

 

関連記事:

■九星別!2020年上半期の総合運
■九星別!2020年上半期の恋愛運
■【12星座別】2020年上半期の恋愛運

 

あなたに憑いているのは誰の生き霊?

せい(ひらがな)必須

めい(ひらがな)必須

性別必須

2020年】の最新記事
  • 【12星座別】年末に向けてラッキーな星座ランキング
  • 【九星別!2020年年末の運勢】クリスマスまでに彼氏が出来やすい九星ランキング
  • 【12星座別】もうすぐクリスマス!彼氏をGETする最適な方法
  • 【12星座別】2020年下半期後半の仕事運
  • 【12星座別】チャンスを見逃さない!2020年下半期に結婚する方法
  • 【12星座別】起死回生!秋以降運気が上がっていく星座ランキング
  • 【12星座別】2020年下半期後半の恋愛運
  • 【12星座別】2020年下半期後半の総合運