射手座

 

2020年上半期のキャッチフレーズ:安定の時期に突入。得たものをどう使うか、に幸運の鍵が

 

2019年下半期は、絶好調のクライマックスの時期でした。

華々しい活躍とその成果を存分に堪能し、人間としても大きな成長を遂げてきたはず。

 

さて、2020年はまた新しい展開が待ち構えていますよ。これまで手に入れてきたものを、今後にどう生かしていくか。それが課題になるでしょう。

 

 

2020年上半期の総合運

 

それまで精力的に動き回り、自分のやりたい事を追い求めてきたいて座さんですが、2019年の年末辺りからその勢いは徐々に下火になってきているはずです。

 

今まで活発に活動してきた分、思うように動けないような気がして焦ったり苛立ったりするかもしれませんね。あるいは、目標を達成した燃え尽き勘で、何をしていいのか分からなくなってしまうことも。

 

状況の動きもゆるやかになっていきますが、それまであなたが得てきた経験や人脈を周りの人々に必要とされる場面が増えてくるでしょう。

また、その形のない財産を維持とブラッシュアップするためのさらなる努力も要されます。

つまり、あなたの実力や才能をもっとも適切な形でアウトプットしていくことができるのです。フロンティア精神あふれるあなたにとっては物足りないかもしれませんが、今あるものを生かす、という経験は大きな学びになるはずです。

 

本来のいて座さんはお金よりも精神的な満足を得たい欲求が強いのですが、今期は物質的な幸運に恵まれます。

内心では葛藤を感じどこか満たされないところがあるのですが、収入が増えたり活動の資金源を確保したりと、現実的なところでは救われることが多いでしょう。

 

そのお金を漫然と使うのではなく、いかに運用するかも今期のテーマと言えるかもしれませんね。

 

2020年上半期の恋愛運はどうなる?

 

恋愛面では華やかな半年間です。

1月と3月は控えめではありますが、それ以外の時期はあなた自身の恋や結婚への興味が強くなることもあって、恋に身を焦がすかもしれませんね。

愛し愛される喜びに満たされるはずですよ。

 

シングルの人は、出会い運は引き続き好調。目の前に表れる異性のスペックが上がっているのを感じられそうです。

チャンスは6月末から7月以降。優しく包容力のあるタイプと穏やかに関係を育んでいくことになるでしょう。

5月中旬から6月下旬にかけては、過去の恋人と復縁の可能性もありますが、この時期の判断は慎重に。

 

カップルの人は、弱いところやだらしない姿も受け入れ合った上で将来を考えていくことになりそうです。

家族のような絆が生まれ、離れがたい関係に発展していくはずですよ。

 

2020年上半期に出会う運命の人はこんな人!

 

これまであなたが自分とは違う世界に住む人だと思っていたような人と出会い、関係が深まる可能性がありますよ。

特に、若くして社会的に成功した人やお金持ちとご縁があるようです。

 

その人々との付き合いの中で、お金や人脈の運用方法や発展的な生き方、またそれを支える価値観などを学び、目からウロコを落とすことになるでしょう。

 

ここであなたは、「金持ちけんかせず(けんかすると得がないことを金持ちは知っているので、けんかはしないという意)」という言葉の本来の意味や別の側面を学ぶかもしれませんね。

 

こうした考えは願っても簡単に体得できるものではありませんから、貴重な機会ですよ。

 

2020年上半期の仕事運

 

全体を通じて好調ではあるのですが、上半期前半はすこぶる好調。

1月から2月中旬までは状況が味方して物事が順調に進みます。動きやすく、充実感が存分に味わえるでしょう。

 

それ以降3月末までは自分の才能を生かせる場面で頑張りたいところです。そのためのチャンスも与えられますから、本来の持ち味であるフットワークの軽さを生かしてパワフルに動き回ってくださいね。

 

ここでの頑張りが、その後の仕事運を左右すると言っても過言ではありません。前向きな自己アピールも忘れずに。

 

いて座(射手座)のあなたにメッセージ

 

内面では葛藤を抱えることの多い時期になりそうですが、状況にはちゃんと恵まれていますから大丈夫。

 

物事が思うように進まないのにはそれなりの意味があるということを忘れずに、自分自身の才能を磨き、生かす場を得ることに注力してくださいね。

 

欲しいものを手にするために頑張る、というよりは、持っているもので勝負する時期です。

そこに粘り強く向き合えば、あとはすべてがいい方向に流れていくはずですよ。

 

ライター/WriterPalm45

 

他の星座はこちらから

牡羊座(おひつじ座)
牡牛座(おうし座)
双子座(ふたご座)
蟹座(かに座)
獅子座(しし座)
乙女座(おとめ座)
天秤座(てんびん座)
蠍座(さそり座)
射手座(いて座)
山羊座(やぎ座)
水瓶座(みずがめ座)
魚座(うお座)

 

関連記事:

■九星別!2020年上半期の総合運
■九星別!2020年上半期の恋愛運
■【12星座別】2020年上半期の恋愛運

 

2020年】の最新記事
  • 【12星座別】グレートコンジャンクション前、後の変化
  • 九星別!2020年あなたの今年の漢字
  • 2020年えらかった星座ランキング
  • 2020年末までに捨てておきたい7つの事
  • 【数秘術で占う】クリスマスのラッキーアイテム
  • 【12星座別】年末に向けてラッキーな星座ランキング
  • 【九星別!2020年年末の運勢】クリスマスまでに彼氏が出来やすい九星ランキング
  • 【12星座別】もうすぐクリスマス!彼氏をGETする最適な方法