お気に入り
牡羊座

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

2020年上半期のキャッチフレーズ:順風満帆、前進を楽しむ時。ワンランク上を狙って

 

それまで何かと苦労を強いられてきたおひつじ座さんですが、2019年半ばからは少しずつ回復中。

 

2020年上半期はさらに運気がパワーアップ。積極的に外に出て、いろいろなことにチャレンジしてくださいね!

 

 

2020年上半期の総合運

 

2019年下半期から、上向きになってきた運気が、さらなる上昇気流に乗る時。

 

ここまで頑張ってきたことが報われた、と感じることも多いのではないでしょうか。

地道にコツコツ重ねてきたことが目に見える結果となって表れ、周りから称賛されて誇らしい気分になれるでしょう。

 

ここで満足せず、さらなる高みを目指すのが、2020年上半期のミッションです。勢いがある時なので、思ったとおりに突き進んでいけるでしょう。

 

4月には人間関係でちょっとした変化が起こります。

これまで疎遠になっていた人から突然連絡が来たり、思わぬ人からお誘いがあったりと、新鮮な気分になるかも。この人が2020年のキーパーソンとなりそうですよ。

 

2020年上半期の恋愛運はどうなる?

 

仕事が忙しくなって、それどころじゃなくなってしまうかも……。

しかし、2020年上半期の恋愛運は、年初から天井を知らない勢いで上昇傾向。ここで恋愛をおざなりにしてはいけませんよ! 仕事も恋も全部手に入れるつもりで臨んでくださいね。

特に2月は、あなたの魅力が倍増する時。すてきな出会いや関係の進展が期待できそうです。

 

シングルの人は、仕事関係で出会った人と、お互いを高め合うような恋に発展する可能性が。

 

カップルの人は、結婚を視野に入れているなら上半期のうちに具体的に話を進めておきましょう。何なら自分からプロポーズしたっていいくらいです! 情熱的に愛情表現するのがポイントです。

 

2020年上半期に出会う運命の人はこんな人!

 

苦手だなぁ、と思うようなタイプの人と出会うかも。

あなたの情熱に水を差すように、現実的なツッコミを入れてくるような人。

 

普段なら華麗にスルーしてしまうあなたですが、こういうタイプが今期のあなたには必要な人! あなたの事を少し離れたところから静かに見守っていて、必要な時に必要なだけ手助けをしてくれます。

 

勢いのある今期のあなたの参謀的(さんぼうてき)な役割を担ってくれますから、いきなり拒絶するのではなく、ひとまず謙虚に受け入れてみましょう。

 

2020年上半期の仕事運

 

あらゆる面で今期のあなたを引っ張り上げてくれるのが、メインとなる仕事運。過去の頑張りが評価されて、昇進や昇給、希望部署への異動など目に見えた形で表れる予感がありますよ。

 

多少の苦労はありますが、今期のあなたならそれをものともせず突き進み、想像以上の成果を出せそうです。

 

周りからの評価やサポートに恵まれて物事が順調に進みますが、それを当たり前だと思わず、都度感謝の言葉を伝えるといいでしょう。

 

転職を考えているのならこの時期に。あなたのスキルや情熱が正当に評価されそうです。

 

おひつじ座(牡羊座)のあなたにメッセージ

 

この上半期は社会的な活動にスポットが当たり始めます。

仕事での頑張りと成功が、あなたの運気そのものを引っ張り上げてくれますから、仕事を最優先させるとプライベートも充実する、という好循環!

 

あらゆる面で結果が出やすく、またそれを後押ししてくれるラッキーな出来事に恵まれる時期でもあるので、精力的に取り組んでくださいね。

 

これまでよりもワンランク上を狙っていけば、それを獲得していけるはずですよ。がんばって!

 

ライター/WriterPalm45

 

他の星座はこちらから

牡羊座(おひつじ座)
牡牛座(おうし座)
双子座(ふたご座)
蟹座(かに座)
獅子座(しし座)
乙女座(おとめ座)
天秤座(てんびん座)
蠍座(さそり座)
射手座(いて座)
山羊座(やぎ座)
水瓶座(みずがめ座)
魚座(うお座)

 

関連記事:

■九星別!2020年上半期の総合運
■九星別!2020年上半期の恋愛運
■【12星座別】2020年上半期の恋愛運

 

お気に入り
2020年】の最新記事
  • 【12星座別】年末に向けてラッキーな星座ランキング
  • 【九星別!2020年年末の運勢】クリスマスまでに彼氏が出来やすい九星ランキング
  • 【12星座別】もうすぐクリスマス!彼氏をGETする最適な方法
  • 【12星座別】2020年下半期後半の仕事運
  • 【12星座別】チャンスを見逃さない!2020年下半期に結婚する方法
  • 【12星座別】起死回生!秋以降運気が上がっていく星座ランキング
  • 【12星座別】2020年下半期後半の恋愛運
  • 【12星座別】2020年下半期後半の総合運