こんにちは。

占い師のスピカです。

 

2019年も半年がたちましたが、お仕事はいかがでしたか?

 

転職などの大きな方向転換を果たした人、成果を出した人、仕事に忙殺された人など……

 

いろいろなことがあったことと思います。

 

それでは今回は、2019年下半期の仕事運を、12星座別にタロットカードで占っていきましたので、お伝えいたしますね!

 

牡羊座カード:魔術師

 

仕事で新しい局面を迎えることになったり、自ら新しいことに着手したりする気配です!

隠れていた才能を発揮したり、これまでの努力が評価されたりと、うれしい展開も期待できそうですよ。

 

牡牛座 カード:正義

 

自分に向いている職種や、自分にあった環境を追い求めるような運気となりそうです。

これまで何となく仕事をしていた人は、2019年下半期の中で、仕事に対してじっくりと向き合っていくことになるでしょう。

 

ふたご座 カード:愚者(逆位置)

 

2019年下半期はうっかりミスが増えてしまいそうです。

深く考えず仕事を辞めたり、新しい仕事を始めたりすると、「こんなはずじゃなかった!」と後悔してしまう恐れもあるので、慎重に行動してみてくださいね。

 

かに座 カード:つるされた男

 

やるべきことがいくつもあったり、乗り越えるべき壁が立ちはだかったりする気配です。

ただし、コツコツと努力を続けていくことで、ステップアップする大切な時期でもあるので、無理のない範囲で仕事をこなしていきましょう。

 

しし座 カード:戦車

 

これまでよりも難しいことや大変なことがやってきそうですが、ひとつひとつクリアして、大きな成長をしていくことになりそうです。

また、周囲から頼られて、リーダーシップを発揮することになるかもしれません。

 

乙女座カード:女教皇

 

2019年下半期は、仕事面の地盤をコツコツと固めていくことになりそうです。

困っている仕事仲間をサポートしたり、誰もできなかった仕事を成し遂げたりしながら、信頼を集めて、さらなる発展につながっていくことになりそうですよ。

 

天秤座カード:塔(逆位置)

 

これまでの疲れやストレスがたまって、グッタリしてしまいそうな気配です。

「今を乗り切れば……」と無理をした先に、さらなる課題が待っているなど、なかなかゴールが見えないこともあるかもしれません。

そのため、健康を最優先して、マイペースに仕事と向き合ってくださいね。

 

さそり座 カード:世界

 

目的を達成したり、夢をかなえたりと、仕事面でひとつの完結が待っているようです。

2019年下半期に、仕事面でひと区切りのタイミングを迎え、喜びを得たあとは、新たなスタートを切ることになるでしょう。

 

射手座 カード:太陽

 

2019年下半期は、成功やチャンスに恵まれるようですよ!

物怖じせずに新しい世界に飛び込んでみたり、未体験のことにチャレンジしてみたりと、自分から積極的に動くことで、2019年の終わりには有終の美を飾ることができそうです。

 

山羊座カード:隠者

 

2019年下半期は、踏ん張りどころの仕事運となりそうです。

がんばっているのになかなか報われないと感じることもあるかもしれませんが、そんなあなたの努力は、必ず実を結ぶことになるでしょう。

 

水瓶座 カード:星

 

仕事面で未来のヴィジョンが明確になったり、この先やってみたいことがパッとひらめいたりするような気配です。

思い立ったが吉日! で、すぐに行動に移してみると、新しい扉が開かれる予感です。

 

魚座 カード:月

 

「このままこの仕事を続けてもいいのかな……」と、漠然とした不安を感じてしまうような運気です。

不安から動いてしまうと、同じようなことを繰り返してしまうので、身近な人に相談をしたり、客観的に自分の状況を見つめたりすることで、先行きが見えてくるでしょう。

 

(スピカ/占い師)

 

■【12星座別】2019年下半期の総合運
■【12星座別】2019年下半期の恋愛運タロット
■【12星座別】2019年下半期のモテ運

 

2019年】の最新記事
  • えらかった
    【12星座別】2019年えらかった星座ランキングベスト5
  • 今年の漢字
    九星別!2019年あなたの今年の漢字
  • 【星座別】12月に起こる、運命の人との出会いの前兆
  • 【12星座別】クリスマスまでに彼氏ができる可能性
  •  【急募】クリスマスまでに運命の人に出会える確率ランキング
  • 年末超ラッキーな星座ランキング
  • 年末超ラッキーな九星ランキング
  • 2019年下半期の運勢特集!(10月~12月の年末まで)