運気は引き続き絶好調。秋には感動のクライマックスを迎え、大きな実りを手に

 

上半期はあなたが自らの意思で外に出ていく事も多く、それにともなって人間関係も大きな広がりを見せたはずです。

 

家族や友人との仲も良好で、安心してのびのびと活動する事ができたのではないでしょうか? この下半期も引き続き運気は好調な位置で安定しています。ここまでの変化と行動の結果が実り、 大きな成果を残す事ができそうですよ。

 

下半期の総合運

 

夏の間は上半期の運気を引き継いで、人間関係の華やかさが続きます。今まで出会った事のないタイプの人と付き合いが深くなり、目からうろこを落とされるような体験ができるのではないでしょうか。それがあなたの見聞と視野、そして心の器をさらに大きく広げていきます。

 

ただし、8月下旬から9月下旬は心身ともに夏バテ気味。外に出る気力がなくなり、家と職場の往復、あるいは趣味に没頭するといった風に内にこもりがちです。とはいえ、ここまで忙しく過ごしてきたあなたですから、そんな時間も必要ですね。たっぷり休養を取ることで十分に鋭気を養う事ができるはずですよ。

 

下半期後半に入れば、フル充電完了。11月には仕事上で大飛躍のチャンスをつかめそうですから、夢を実現するんだ、といった勢いで全身全霊をかけて向き合ってください。真剣になればなるほど成功は大きなものになるでしょう。

 

下半期の恋愛運はどうなる?

 

恋愛運は絶好調にもかかわらず、あなた自身がその気になれずにチャンスを見過ごす可能性があります。しかし、この下半期は恋の喜びがもっとも大きく花開く時でもありますから……本気で恋を成就させたいのなら、自分を奮い立たせて!

 

特に7月から8月の間は夏の開放的な雰囲気も手伝って、シングルの人は出会いに事欠きません。しかも、揃いも揃って素敵な人ばかり! 自分は軽い気持ちなのに相手は真剣モード、なんてミスマッチも起こりそうですが、そこは気分を入れ替えて。恋人を作るならこの時期が最大のチャンスです。秋口に入っても出会い運は衰えませんが、お相手の資質に問題がある事も……。

 

そんな相手に限ってあなたの方が入れ込んでしまいがちなので、見極めはくれぐれも慎重に!

 

カップルの人は落ち着いた雰囲気が流れ、結婚が視野に入ってくる事もあるでしょう。周りの人から大いに祝福と助力を与えられるので、家族や友人たちにパートナーを紹介するなら秋までに済ませて。

いずれも12月に入るとあなた自身に迷いが生じやすくなるので、鉄は熱いうちにガンガン打っておきましょう。

 

2019年下半期に出会う運命の人はこんな人!

 

この下半期の出会い運は、華やかさに輪がかかります。刺激的な人、面白い人、なんとなく安心できる人……たくさんの出会いに恵まれますが、そんな中でも運命の人となるのは、あなたとはまったく違う世界に住むタイプの人です。

 

その人を通じて今まで知らなかった世界を垣間見て、知的好奇心を刺激されたり人生について改めて考えさせられたりと、思考や精神面で大いに刺激を受けるはずです。たとえその人が少々苦手なタイプでも、得るものは大きいはずですから臆せずにどんどん自分から近づいていくといいでしょう。

 

一方で、危険な香りのする異性が接近してくる予感もあります。この人に入れ込んでしまうと後が大変なのですが、自分をしっかり持って適切な距離感を保っていれば、同じく人生の学びはたくさんあるはずです。相手のいいところを盗むつもりで向き合ってみてください。

 

仕事面では人間関係そのものというよりも、周囲の人がもたらしてくれる情報にツキがありますから、広く浅く良好な関係を保ち、ちょっとした噂話にも耳を傾けるといいですよ。ただし、情報の取捨選択は慎重に。

 

みずがめ座のあなたにメッセージ

 

上半期から続く好調がさらに上昇気流に乗り、いよいよクライマックスを迎える下半期。季節と比例するように、夏場は大きく盛り上がり、文字通り実りの秋を迎える、といった感じになりますよ。その実りをより大きくするためにも、ここから3ヶ月は本腰を入れて何事にも取り組んでみてください。

 

といっても、歯を食いしばって頑張るのではなく、あなた自身が楽しいと思える事に夢中になる事が大事なんですよ。趣味や仕事などは一層力を入れるのはもちろんですが、今まであまり関心を持とうとしなかった人間関係を充実させる事が重要になってきます。運気には力強い追い風が吹いていますから、少々の無理はきくはずですし、あなたにとっても人との関わりが想像以上に楽しく思われるはずですよ。

 

12月には潮が引いたように運気が静まりますが、それは実りの喜びを満喫するためのもの。ここまでの努力の成果と自分自身の成長を、周囲が鏡となって見せてくれるはずですよ。

 

ライター/WriterPalm45

 

他の星座はこちらから

牡羊座(おひつじ座)
牡牛座(おうし座)
双子座(ふたご座)
蟹座(かに座)
獅子座(しし座)
乙女座(おとめ座)
天秤座(てんびん座)
蠍座(さそり座)
射手座(いて座)
山羊座(やぎ座)
水瓶座(みずがめ座)
魚座(うお座)

 

関連記事:

■【12星座別】2019年下半期の総合運
■【12星座別】2019年下半期の恋愛運タロット
■【12星座別】2019年下半期のモテ運
■【12星座別】2019年下半期の結婚運(シングル、カップル両方)

 

2019年】の最新記事
  • 2019年下半期の運勢特集!(10月~12月の年末まで)
  • 【12星座別】2019年下半期後半の恋愛運
  • 【12星座別】2019年下半期後半の総合運
  • タロット|2019年下半期、あなたに訪れるチャンス
  • 【12星座別下半期運】クリスマスまでにはきっと…! 10月から年末までのモテ運
  • 【12星座別下半期運】10月から年末までの結婚運
  • 九星別!2019年下半期の運勢、年末の恋愛運ランキング
  • 九星別!2019年下半期の運勢、年末の総合運ランキング