魚座

 

2020年上半期のキャッチフレーズ:人間関係に大きな変化。仲間との出会いとふれあいが心の支えに

 

2019年下半期は社会的な面で活躍ができ、人間関係の広がりも感じられたことと思います。

 

多少の苦労もあったかもしれませんが、それもしっかりあなたの肥やしとなっているようですね。

2020年は、その人間関係に変化と深みがもたらされます。

 

 

2020年上半期の総合運

 

2019年下半期の充実感を残したまま、2020年がスタート。

2月中旬までは、引き続き周囲のリーダーや人気者として活躍するでしょう。

 

人間関係は全体を通して順調ではありますが、そんな中で付き合う人の取捨選択を考えるようになるでしょう。

表面上の付き合いだけの人や、単なる利害関係であなたを扱う人とは疎遠になるので、少々寂しい思いをするかもしれません。

 

もともと繊細で思いやり深い心の持ち主であるあなた。こうした変化に傷ついたり、考え込んでしまったりと、精神的に重苦しい思いをしそうです。

 

ですが、あなたが選んだ人とは生涯の友人としての絆を結び、今後も深く付き合っていくことになるはず。

 

その人々が心の支えとなり、あなたの人生を豊かにしてくれるはずです。

過去にしがみつくことや変化への恐れを手放し、自分に必要な出来事だと飲み下すことが、この上半期のみならず未来のあなたをハッピーにする鍵になるでしょう。

 

2020年上半期の恋愛運はどうなる?

 

2020年上半期の恋愛運は、引き続き好調。胸が踊るような恋の展開が期待できそうですよ。

 

シングルの人は、新年の目標を考える前に恋人に求める最低条件を洗い出してください。その条件に当てはまる人が現れるまでは妥協は無用。

焦らずのんびり待っていると、5月下旬以降に運命の人との出会いが訪れそうです。

特に7月以降は、ハイスペックな異性との出会いの兆し……ことと次第によっては人生が変わっちゃうかも!

 

カップルの人は、紆余曲折(うよきょくせつ)ありながらも大きな問題はなく、刺激を感じながらも安定して過ごせそうです。

5月下旬から6月下旬の間はちょっとしたゴタゴタがあるかもしれませんが、それを共に乗り越えることで絆が深まり、結婚に向けた第一歩が踏み出せるかもしれません。

 

2020年上半期に出会う運命の人はこんな人!

 

あなたを精神面で支えてくれる人、あるいは仕事や人間関係でさまざまなサポートをしてくれる人生の指導者のような存在が現れそうです。

社会的な立場や金銭面に恵まれた人であり、人生経験も豊富。

あなたが知らないことをたくさん知っていて、その知識やノウハウを惜しみなく与えてくれるでしょう。

 

その人がなぜ自分に肩入れしてくれるのか分からないかもしれませんが、あなたの生き方や純粋な心に感銘を受け、心を洗われているのでしょうね。

立場や年齢の差はあるかもしれませんが、お互いにとって支え合える素晴らしい関係を築き上げていくことになるでしょう。

 

2020年上半期の仕事運

 

2月下旬から、新たなチャレンジに乗り出すといいでしょう。

2019年は周りの人のために忙しく動き回ってきたあなたですが、2020年はお互いの力を引き出し合いながら協力して物事を進めていくフェーズに入ります。

 

それを意識して仕事仲間との付き合い方や仕事の割り振りを話し合っていきましょう。

もともとうお座さんは、誰かと共同で物事を進めていくことで自分の力を発揮できる人。

ですから、そうした仲間を作り仕事をこえた部分でも分かり合うことは、成功への必要条件なのです。

 

いったんはリーダーの座を退くことになるかもしれませんが、それはそれで肩の荷が降りて、一段と動きやすくなるはずです。

一方で、かつての経験が生きるので、新たなリーダーの右腕として細やかにサポートし、周囲をうまくまとめながら一丸となって進んでいけるでしょう。

 

こうした努力が、あなたの仕事の成功を底上げしてくれるはずです。

 

うお座(魚座)のあなたにメッセージ

 

2019年下半期はかなり忙しかったはずですが、この上半期は精神面で落ち着き、余裕を持って何事にも当たれると思います。

特に人間関係は変化しつつも洗練され、充実感でいっぱいの時期になるはず。

 

不必要なものを手放して心の豊かさを取り戻し、あなたらしく生きることで幸福感も成功も手に入ります。

 

その取捨選択をじっくり考えてみてくださいね。

 

ライター/WriterPalm45

 

他の星座はこちらから

牡羊座(おひつじ座)
牡牛座(おうし座)
双子座(ふたご座)
蟹座(かに座)
獅子座(しし座)
乙女座(おとめ座)
天秤座(てんびん座)
蠍座(さそり座)
射手座(いて座)
山羊座(やぎ座)
水瓶座(みずがめ座)
魚座(うお座)

 

関連記事:

■九星別!2020年上半期の総合運
■九星別!2020年上半期の恋愛運
■【12星座別】2020年上半期の恋愛運

 

2020年】の最新記事
  • 【12星座別】グレートコンジャンクション前、後の変化
  • 九星別!2020年あなたの今年の漢字
  • 2020年えらかった星座ランキング
  • 2020年末までに捨てておきたい7つの事
  • 【数秘術で占う】クリスマスのラッキーアイテム
  • 【12星座別】年末に向けてラッキーな星座ランキング
  • 【九星別!2020年年末の運勢】クリスマスまでに彼氏が出来やすい九星ランキング
  • 【12星座別】もうすぐクリスマス!彼氏をGETする最適な方法